So-net無料ブログ作成

アウトドアの便利グッズのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:アウトドアの便利グッズ

アウトドアの便利グッズのカテゴリ記事一覧。生活に役立つグッズ・雑貨をメモしています。

屋外で便利なミニ簡易テーブル@ピクニックテーブル

ピクニックにいったらビニールシートを敷いて、

そこにお弁当を広げて、

というパターンが多いと思いますが、


この簡易テーブルがあれば、

ビニルシートに直置きせずにお弁当が頂けます。


ホルン ハンディーテーブル (カップ付)





テーブルの四隅にコップ入れが付いているので、

ペットボトルや缶ジュースが置けて便利かつ

テーブルの上がスッキリします。



また、持ち運びはバッグ型に折りたたんで運べます。

重さは約1.8kg。


中にいろいろな物が収納できるスペースがあるので、

バスケット代わりにもなります。

ハンドルは180度回転するから持ち運びラクラクだそうですよ。


上の写真のタイプは2千円くらいです。



軽いので小さいなお子さんでも持てるようです。

自分のテーブルだと思うと喜んで持ってくれそうですね。


「子ども用」というイメージのデザインだと、

下の写真のような物がありまして、

お値段は千円台で買えます。






★楽天市場 ≪ハンディテーブル≫商品一覧


広げた瞬間に完成@ポップアップテント

夏休みにアウトドアを楽しむ時に便利なテント。

キャリーバックから出した瞬間にテントが完成です。

涼しさを求めて、避暑地に遊びに行った時に、
草の上で寝っころがりたいなと思う時があります。

そんな時、テントがあれば人目を気にせず、
日差しを気にせず寝っ転がれます。

二人くらいなら、中に入ってお弁当も食べれそう。
子どもなら昼寝が十分にできそうです。

ベルメゾンのカタログでみつけたテントはデザインがカワイイ。
↓  ↓
【ポップアップテント】
icon

icon
icon


※ベルメゾンの商品は季節が変わると、
 デザインが変わったり、商品がなかったりしますので
 ご了承ください。

楽天市場で見つけたポップアップテント。
↓  ↓



楽天なら取扱い店が多いので在庫も多いです。

「ワンタッチテント」で検索した方が、
商品数が多く出ました。

★楽天市場 ≪ワンタッチテント≫商品一覧

スポンサーリンク


Copyright © 使ってみたい生活便利グッズ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。